※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊娠・出産

妊娠中でも飲める手軽な青汁を探しています。価格も手頃なものがいいです。どのような青汁がおすすめでしょうか?

カテ違いでしたらすいません😣💦⤵

便秘気味で病院でお薬もらったんですが、なるべく薬に頼らず出したいという気持ちがあります。
妊娠前には青汁を豆乳で割って飲んでたのですが妊娠後はネットなどを見ると控えた方がいい成分が...などと書いてあり心配で飲んでいません。

そこで、ドラッグストアなどで手軽に手に入り妊娠中でも飲める青汁はどのようなものでしょうか?
できれば価格も手頃なのが有り難いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

tsuuuki

私は病院から処方されてた
漢方薬や座薬に頼ってました(´×ω×`)
そうしないと出ない事がありお腹パンパンなので。
現在2人目ですが1人目とは違いかなり快便です。

• ☆パン☆

☆パン☆

長年ずっと便秘薬に頼っていたのですが、青汁飲みはじめてから改善しまして...。

今は快便ということでウラヤマシイ限りです!

• 8月28日
ゆいぷー

青汁わたしも飲まなくなりました(。•́•̀。)💦でも薬は嫌で...。
その代わり、朝晩の2回ヨーグルトに液体プルーンをかけて食べてるのと、豆乳1日1杯飲んでます。
一応これでほぼ毎日でるので、継続かなって思ってます。
回答になってなくてすみません💧

• ☆パン☆

☆パン☆

液体プルーンですか?
    そんなのあるんですね!

青汁飲みたいなーと思ったのですがネットにいろいろ書いてあって挫折しました...(´・ω・`)
    豆乳はどのように飲まれてますか?

• 8月28日