※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金と人間関係、どちらを選びますか?ADHDでコミュニケーションが難しいが、薬が仕事で飲めず悩んでいます。在宅ワークで月収50〜100万。どう思いますか?

皆さんならお金と人間関係、どちらを取りますか?
私は重度ADHDです
どこに行っても嫌われるし、まずコミュニケーションが取れません
それを改善するにはADHD専用の薬を服用するのが良いのですが、仕事上薬が飲めない職です
現在月収が50〜100万ほどの在宅ワークをしていて、ADHDの能力無しには続けることが出来ないです
客観的に見てどう思いますか?みなさんならどうしますか?

コメント

雷注意

断然お金です😂

私もADHDで、人と関わると嫌な思いをさせるので在宅で一人で事業やってます。

普段生活してて、人との関わりの必要性をあまり感じないので家族とお金があればいいかなって💦
近所の人や保育園で会うママさんたちには笑顔であいさつできてるのでそれでいいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じADHDさん嬉しいです🎵
    地域柄役員をすることが多く、人と関わらないといけないことが子どもが大きくなるにつれて増えてくるので悩んでます🤔

• 4月8日