※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は何事もなく順調でしたが臨月になり急に妊娠高血圧症候群になり2…

1人目は何事もなく順調でしたが臨月になり急に妊娠高血圧症候群になり2週間入院してから帝王切開でした。

2人目は7ヶ月目ぐらいから切迫早産といわれ軽度だったので自宅で安静でいけました。8ヶ月ぐらいからほぼ毎日前駆陣痛があり9ヶ月目位からは毎日規則正しくお腹の張りがありました。それでも入院になりことはありませんでした😅

なにごともなく出産まで行ったことがないので3人目次はなんの病気になるんだろうと不安です。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

うしねこちゃん

1人目入院、2人目自宅安静でしたが、3人目は今のところ順調ですよ🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    このまま頑張ってください🥺💓

    • 4月8日