※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で泣いている子供について、先生から「可哀想に」と言われたことで罪悪感を感じている女性の相談です。

今年の春から一歳で入園し、慣らし保育が終わり昨日から通常保育でした。やはり保育園ではほとんど泣いているらしく、お迎えの時、先生に「可哀想に」って2回言われました😅
なんだかその言葉がすごくもやもやしていて、、
母親の私が1番
可哀想。って思っているのに、
こんなに小さい時から預けてごめんね。
っていつも心苦しく送りだしてます。
でも先生に言われて余計に罪悪感が、、

はぁ、本当にごめんね😢

コメント

るるい

そんな先生いるんですか?!びっくりです😅
うちも今日から慣らし保育で1時間半でしたが、終始ないてたみたいですが可哀想と言われなく、よく頑張りましたよ!◯◯ちゃん!後でたくさんぎゅーって抱き締めてあげてくださいね母さん☺️って言われました😭
こっちは預けなくてもいいなら預けないよ‼️って思いますがなんだか切ないですね😭

えっちゃん

かわいそう!?

なにがかわいそうなんですか?って聞いてみたらいいと思います🙄💦