※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
家族・旦那

離婚するのにだんだん話し合いで進んでいってます。お金もほぼ全部貰え…

離婚するのにだんだん話し合いで進んでいってます。
お金もほぼ全部貰えたし、家も貰うことになりました。
後は公正証書書いて、離婚届け出すだけです!
旦那が離婚したいの一点張りで離婚します。今は別居中で、旦那が実家に帰っています。別居して1週間で電話がかかってきて、話どーなったん?早く決めてと言うてきて、その日に家にも来ました。物取りに!それから、また1週間ぐらいたった昨日、筆箱と鉛筆と消しゴム探しにわざわざ車で20.30分かけて来ました。それも、どこにあるかも分からない物です!
今の時代、100均で揃えれる物なのにわざわざ来ました。
ほんで次話し合いする日決めてって言うたら、いろいろ口実つけて延ばしてきます。
早く離婚したいんやろ?って聞いたら別にとか言うし、ほんまに何考えとるのか分からない。

コメント

ユミコ🍀

しぃさんの気持ちも確実なんでしょ?
離婚が決まったのならば、どんどん前に進まなきゃ。
旦那さんはただ何処か寂しいだけなんです。
実は構って欲しかったりするんです。
心配もしてくれているのかもしれませんね。男は案外弱いものなんですよ。

しぁさん、お子さんの為に幸せにならなきゃ!

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    戻ってきて欲しいなぁ〜って思う時もありますが、子供達と一緒に前には進んでいってます。

    分からんでもないのですが、お互い前に進む為には会わない方がいいと思うんです!
    そんな旦那の都合で来られても私自身悲しくなるからやめて欲しいなぁ〜って思うんです。

    回答ありがとうございます^ ^

    • 8月28日
はるとママが

旦那さん、不倫でもしたのですか??

  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    不倫ではないですよぉ〜^ ^
    双子ちゃん妊娠して堕ろすってなったけど、産みたくなって、離婚しても産むって言うたら離婚になったんです(´Д` )

    • 8月28日
  • はるとママが

    はるとママが

    そうだったんですね。子育て大変ですが大丈夫ですか??

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    双子可愛いんだろうな〜☆
    何故双子ちゃんを産むで、離婚になるんですか??

    • 8月28日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    はいっ!大丈夫です^ ^

    • 8月28日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

    しぃ( ̄▽ ̄)


    双子ちゃん可愛いです^ ^
    旦那は子供2人で良かったみたいでぇ〜、頑固な人で自分の意志は曲げないので、、、意地みたいなところもあると思うんです

    • 8月28日