※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

コロナが怖くて子供たちを電車に乗せたくありません。ゴールデンウィー…

コロナが怖くて子供たちを電車に乗せたくありません。
ゴールデンウィーク何しようか?とウキウキな旦那が動物園行こうと言ってきたので、電車乗ることになるから無理だよって断ったら遠回しに気にしすぎとか子供達は喜ぶのにとかなんだか私がノリが悪いみたいに言われて喧嘩っぽくなってしまいました。
旦那は毎日電車通勤してるので余計に私が気にしすぎだと思ってます。

でもまだまだ感染者も多いですし、そのくらい気にしても良いですよね?
子供たちが通う幼稚園ではまだ感染者が出てないので、もし我が家がなってしまったらと思うと不安でたまりません。
なので私はゴールデンウィークは電車に乗らなくても行ける範囲で遊びたいと思ってます。

コメント

N

うちの旦那もそんな感じてす🤦‍♀️
むしろ電車はみんな静かだから
菌が飛ばないんだよ!
って言われた事あります🤦‍♀️🤦‍♀️

しかも、こんな時期に
義母は4歳の息子と電車の旅するとか
言ってきた事もあります🤦‍♀️🤦‍♀️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

もし車の免許があるのなら、車でお出かけしたらいいと思います!
私はもう電車は気にしてたらやっていけないので乗っちゃいますがゴールデンウィークなど満員は嫌だなと思います…。

はじめてのママリ🔰

車はどうですか?
免許があるならレンタカーでお出かけの方がいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

私も車がないのであれば、レンタカーでのお出掛けいいと思います!
正直、1年も色々我慢してて子どもが少しかわいそうな気もします。少しリフレッシュ出来るといいですね