※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が当て逃げをしているが、他の友達は大丈夫だろうとしている。しかし、当て逃げは問題だと感じており、どうすべきか悩んでいる。

高校からずっと仲のいい友達が
当て逃げをしたらしく、、私以外の友達が
相手は見てたのになにも言ってこないから大丈夫やろ!と加害者である友達に言ってるのでその子はすごく能天気に過ごしてます、、

でも、当て逃げは当て逃げなのによくそんな平気に過ごせるなと大人として常識外れもいいところだなとか
思ってしまうのですが
皆さんはどう思いますか?

割とがっつりぶつけてるらしく、いや絶対戻るとかした方がいいよと言い1時間後に現場戻ったらしいのですが
もう誰もいなかったらしいです、、だから余計本人はぶつけちゃったーってくらいでへらへらしてます💦

今年春、入社した友達なので痛い一回見た方がいいんやないん?とまで今思ってるのですが
聞いたところでわたしが警察に言うことでもないし
関係ないわたしがモヤモヤです、

コメント

みちょ

んー、、被害届出されていたらのちのち大変だと思いますよ。
監視カメラなどですぐ見つかるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の駐車場で、相手トラックで相手の運転手はがっつり見てたらしく。普通ならそこで降りて謝るべきだし、呑気にしてるけど捕まるよ?とはわたしは言ったのですが💦

呑気にできるような事じゃないですよね💦

• 4月7日
  • みちょ

みちょ

呑気にしてたらダメですね😅
    相手もトラックだと良い大人なので
    警察に届けると思います、、
    私なら絶対そうしますし😅
    逃げると罪重いですからね、、🥶

• 4月7日