※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

これってうちだけですが?旦那が風邪や熱を出した時いつもちゃんと看病を…

これってうちだけですが??

旦那が風邪や熱を出した時いつも
ちゃんと看病をしているのに
こっちが体調悪いと看病どころか
家事すらやらず
凄い面倒くさそうな態度をとられ
バイ菌扱いされます。

今日もちょっと咳しただけで
睨みつけられ一緒の部屋で
寝られないと言われ寝室から出ていきました。

悲しすぎて涙がとまりません。

コメント

MK2

普通ではないです、
ろくに家事もできなくて
子供も産む事ができないのに
そんなこと言われる筋合いない
って言ってやればいいんです。

• み

ですよね、、、

• 4月7日
はなこ

うちもですよー🙆‍♀️
私が胃腸炎で吐きまくっていた時も、指を加えて晩ご飯出てくるの待ってました🙆‍♀️
殺意湧きました🙆‍♀️

• み

ただでさえしんどいのに
    なんでこうなんでしょうね、、

• 4月7日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

うちも最初そうでした💦

私がストレスで胃を壊して吐きそうな時、凄い痛みの中やっと振り絞った声で吐くための袋をとってほしいとお願いしたら「は?自分で取れば?忙しい(横になってテレビ見てただけ)」
高熱を出して夕飯作れないと言えば自分の分だけ買ってきて食べる(私や子供の分は無い。お腹空いたと言ってる子供の前で平気で自分だけ食べる)

こいつクソだなって思って、旦那が体調悪くなるのを待ちました。そして半年くらいかけて何度も同じ事をしました。看病はせずご飯抜き。目の前で美味しそうにご飯を食べる。飲み物も渡さないし、大丈夫?も言わない。全く同じ事をする。
文句言ってきたので、私は貴方を見習っただけ。何が不満なの?なんでしてくれない事をしないといけないの?看病して貰わなくても平気だからしないんでしょ?と言うと黙り込みました。

今は少し頭痛い…と言うだけで、休んでて!家事はするよ!何食べたい?大丈夫?と細かく要望を聞いてくれるようになりました👌