※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぎょん
家族・旦那

何もできない〜休みの日くらい家にいてよ、いてくれるだけでやれること…

何もできない〜
休みの日くらい家にいてよ、いてくれるだけでやれることたくさんあるのに
抱っこじゃないと泣くから離せないし、ごはんすら食べれません。
抱っこしたまずっと座ってるだけ。トイレだって我慢。
掃除したいのにそれもできない。
自分の楽しみ優先ですか。パチンコがそんなに好きですか。
一度子どもと2人っきりで過ごしてみてよ。
子どもには全くイライラしないけど、何も分かってくれない旦那にイライラ。殺意すら覚える。
こんな人と結婚なんてしなければよかった。

コメント

deleted user

男の人はなかなかわかってくれないですよね。
しかもまだら3ヵ月なら、泣くばかりだしまだ可愛さがわからないんだとおもいます。
うちもやっと最近ちょっと可愛がるようになりましたが、まだまだ愛がたりないなーとおもいます…
ゲームが大好きなので困ります😓😓😓

  • へぎょん

    へぎょん

    産後に離婚したくなる人の気持ち、今になってとっても理解できます。
    男の人には親になった自覚がないんですかね。ほんとモヤモヤします(-_-)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってもダメですか?

    • 8月28日
  • へぎょん

    へぎょん

    だめです。何1つわかってくれないし、分かろうとも思わないんじゃないでしょうか。笑

    • 8月28日
ルイ

えっ3ヶ月の赤ちゃんいるのにパチンコ😭
許せないです!
なんなら帰ってくるな!って感じです!

  • へぎょん

    へぎょん

    産まれたら行けないんだろうな〜とか産前言ってたんですけど、少なくても週に1回は行ってますよ。

    • 8月28日
UA

わー😳
私も今まったく同じ状況です😑

  • へぎょん

    へぎょん

    そうなんですね(; ̄O ̄)
    まだまだお子ちゃまな旦那なんで、親になった自覚もってほしいし私のこと少しでも理解してもらいたいのに逆ギレ。もう我慢の限界です。

    • 8月28日
あかねこ@

お気持ちお察しします~💦
わたしも3ヶ月くらいは息子が抱っこマンで一日中抱っこ、寝ても覚めても抱っこ。
静かなのは抱っこで寝てるときだけでホントに大変でした💦
旦那も激務で家にいないしホントに役立たず。

ご飯もずっとスリングに入れて立ったまま食べてました😅

でも、もう少ししたら落ち着いてきますよ✨
お布団で寝てくれるし、一人遊びも上手になってきます☺
そしたら、今度は旦那がいらなくなります~😅

いるだけ邪魔❗ってね~✨

でも今は大変な時期。
家にいてよって言っても旦那さんパチンコに行ってしまわれますか??

赤ちゃんが落ち着くまでほんの少し家にいてくれたら助かるんですケドね😅

  • へぎょん

    へぎょん

    なにを言ってもだめです。家にいても暇だから出かけてくるとか言われるんですけど、
    じゃあ毎日家にいて子どもと2人きりな私はなんなのって感じです。身勝手すぎてお手上げです。

    • 8月28日
Y✩⃛ೄ

うちもポケモンGOしに長い時間外に行かれますよ~(笑)
もう何も期待せず、なんでもひとりでするようにしてたら
なんでも子ども抱っこしながらできるようになりました😅
抱っこひもしながら掃除したり、
トイレの時は5分もかからないので泣かせてます。
ご飯も抱っこひもして立って食べてます💦
洗い物も抱っこひもしてです(笑)
洗濯物もおこめ洗うのですら片手でできるようになりました(笑)

  • へぎょん

    へぎょん

    ポケモン!!笑
    うちの旦那はパチンコ人間なんで、お金なくなっても借りてやるほど腐ってます。何も期待しないようにはしたいんですけど、せめて私の気持ちわかってほしいし当たり前のことはやってほしいですよね。

    すごいですね❗️
    でも、そこまで女の人が頑張る意味がわかりませんよ〜😳旦那さんが仕事のときはまだしも、休みのときくらい協力してくれるのが夫婦ってものだと私は思います。

    • 8月28日
  • Y✩⃛ೄ

    Y✩⃛ೄ

    そうなんですけどね、本当は。
    ただそう思ってイライラすることに疲れてしまって😅

    • 8月28日
deleted user

すごく良くわかります(=_=)
うちは居るのは居るんですが
一日中携帯ゲームです
ご飯の時も寝るときも
もちろんこっちが話しかけても
携帯を離しません...

どこか行けばいいのに
視界に入るとイラつきます(笑)

最近なんでこんなクズなんだろうと
思ってしまうようになりました
_( :⁍ 」 )_

  • へぎょん

    へぎょん

    一日中ゲームやられるのも嫌ですね。
    うちの旦那は家にいるときはパチンコの動画みてます。
    ほんと非協力的すぎてこの人とじゃなければなあとつくづく思います(-_-)

    • 8月28日
an

今頃起きてきた旦那。
起きてくるなりテレビみながら
携帯ゲーム。

私は逆にイライラするから
パチンコでもどこでもいいから
どっかいけと思います。笑

  • へぎょん

    へぎょん

    起きてもそれはイライラしますね(-_-)笑

    • 8月29日
ウォーター

同じく♡(笑)

本当にそう思います。
いなくなればいいなって思います。

もっと良い人いましたよね(笑)

  • へぎょん

    へぎょん

    ずっとラブラブな夫婦とか、円満の秘訣教えてほしいくらいです(; ̄O ̄)笑
    相手によるんでしょうけど、ほんと今の人じゃなかったらなあってつくづく思います!笑

    • 8月29日
  • ウォーター

    ウォーター


    思います、思います(´・_・`)
    辛いですよね、
    なんかラブラブしてる夫婦見るの(笑)

    もー後悔しかないですね(笑)

    • 8月29日