※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事嫌いじゃないけど、会話するのが疲れる。目を合わせたくない。…

旦那の事嫌いじゃないけど、会話するのが疲れる。
目を合わせたくない。なんかイラっとする。
たぶん根本的に合わないんだろうなぁ。
って人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちがそうです😂😂😂
価値観違すぎるし共通の趣味もなく、今は必要最低限の会話のみです😂

昨日たまたまアルファベット4文字の性格診断のやつやったんですが、私がINFP-Tのタイプ(仲介者、日本人で割と多い)で合わない性格のタイプにまんま旦那の性格が書かれてましたw私が理想主義?で旦那が現実主義って感じで正反対です😂

私が旦那となんとか仲良くやっていこうとしても旦那はぷいって感じで、なんかもうどーでもいいやーってなります😂最近はお金だけくれればいいやと割り切りました…。