※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

デイサービスで濃厚接触者が出たけど、同じ部屋にいても接触はない。通常通り営業中で来ても良いと言われたけど、感染不安で眠れない。同じような経験の方いますか?

同居の親が通っているデイサービスに濃厚接触者が出ました。
その方とは同じ部屋で長時間過ごしているが、接触はないそうです。

昼ごはんは黙食とのことです。

デイサービスは通常通り営業しているそうで、通常通り来ても良いと言われましたが💦
感染してやしないかなんだか不安でいっぱいです。
あまり眠れませんでした。

同じような方いますか?

コメント

うさぎ

同居ではないですが頻繁に会いに行く実母の施設でコロナ出た事があります💦
幸いクラスターなどにはならず感染は3人で止まり、母は接触は全くないが同じ施設内でも濃厚接触者にはなりませんでした。

2週間会うのはやめましたが、しゃべってもないし、同じ空間にもいなかった。
と言われてましたがやっぱり2週間は心配で毎日泣いてストレス半端なかったです😭💦

• ままん

ままん

ありがとうございます☘️
    本来、安全なはずの施設でこんな思いをするなんて本当辛いですよね。
    濃厚接触者の方が陰性との連絡あり、良かったです❗️

• 4月8日
  • うさぎ

うさぎ

よかったー😭やっと安心できますね😭!

• 4月8日
  • ままん

ままん

はい❗️ありがとうございます😊

• 4月10日