※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
家族・旦那

なんで男って、車に乗ると急にイラつきだすんですかね…ったくあぶねーだ…

なんで男って、車に乗ると急にイラつきだすんですかね…

ったくあぶねーだろ!
クラクションぶーーーー!
なんで今追い越してったんだよ腹立つ
行くなら早く行けよ!

そうやってちーこい事にいちいちイラついてるあんたを見てるこっちがイラつくわ。

コメント

かなお

めっちゃ分かりますー!

うちの旦那は普段温厚な人間なのですが、車に乗ると人が変わります(ー ー;)

この下手くそがーっ
下手くそは車乗るなーっ
邪魔やなーっ!
うんこかーっ

ほんまに、うんこはお前やー!と思いつつ。

何かのテレビで、車に乗ると性格変わる男の人は奥さんへのストレスが溜まってる人だと言うのを見たことがあります(笑)

我が家は当たってます(笑)

• carinaki

carinaki

やっぱりですかー!

そして、奥さんへのストレス説!笑笑 我が家も…当たってる?かも?(°_°)

• 8月30日
結人mama♡

わかります!!
うちの旦那は車関係の仕事をしていて
確かに運転は上手いのですが
他の人を見下す言い方するので腹立ちます💔

下手くそは運転すんじゃねーよ!
とか…

静かに安全運転してろよって思います(笑)

• carinaki

carinaki

ほんとにそうですよね、うまいの分かったから、黙って安全運転してろー!です!

• 8月30日
naaruu

あー、めっちゃ分かります(-ω-)

男の人って車乗ると性格変わりますよね。なんですかね、カッコつけたいんですかね。むしろかっこ悪いから😑って言いたいww

運転下手だし、でも自分運転うまいって思ってるから困る…何個傷付けられたことか…これから新車買う予定だから、運転させたくないけど、運転させないと機嫌悪くなるから(´・・`)ちょーめんどくさいww

• carinaki

carinaki

傷つけられるの、リアルにメーチャ困りますね!!!上手いと思ってるけど実は下手…それが一番厄介かも知れないですね💦

• 8月30日
らぷんつぇる

普段大人しいひとのほうがそうなる傾向にあるような…

わたしも主人もそんな感じなんですよね…(笑)
暴言こそはかないものの、
なんとなくイラつきがちです!

• carinaki

carinaki

うちの旦那、普段おとなしいです笑笑
    当たってます(^_^;)

• 8月30日
amママ

わかりますー(๑•́ ω •̀๑)
へたくそちゃんとかちんたらちゃんとか色々暴言を吐くたびになんか悲しくなっちゃいます…
うちの旦那さんいわく『人に迷惑をかける運転してる人』が嫌いみたいなんですが、速度違反したり自分は多少無茶な運転をしてても人に迷惑かけてないって自分を棚にあげるとこに腹が立ちます(。ŏ﹏ŏ)

• carinaki

carinaki

そうなんです!特にせっかくみんなで一緒にお出かけしているときにイラつかれると、ほんとに悲しくなっちゃいます…もしかしたら相手が迷惑かけてきてるのかも知れないけど、そんなの放っておいて私たちの気持ちを考えてくれぇ!って思います。

• 8月30日
おさつ

ご主人を庇うわけではありませんが私も車運転してるとどーしてもいらつきます(´*ω*`)口に出したりクラクションはしませんが、明らかに顔がイライラしてるそうです。あと貧乏揺すりしちゃいます。
なんででしょうね?流れをせき止めるような空気読めない車いるとイラついちゃいます。

代わりに謝っておきます…そして反省します…(´*ω*`)

• carinaki

carinaki

いやいや、謝らないでくださいー!
    そして思い返してみれば、私も車を運転するときは結構色々文句言ってるかもな…と気がつきました💦大概仕事で1人で乗っていて誰にも指摘されないので、全然意識してませんでしたが(^_^;)

• 8月30日
みるくてぃー

思い通りにいかないとイラつくひとも多いですしね

• carinaki

carinaki

そうですね、確かに、変なタイミングで自分の想定とは違うことをされると、イライラしてると思います。でも毎度毎度はヤメテクレー!って感じです。

• 8月30日
きゅさこ

私もよく車で暴言吐きまくりです。すいません( ノω-、)

駐車場逆走してくる人とか、ウィンカー、ハザード出さない人とか、大外刈りで交差点曲がる人とか、ノールックで車道を横断するチャリとか、ポケモンGOやってる運転手とか、タバコを車中からポイ捨てする人とか………………((笑

流れに合わせてるから速度が多少違反気味っていうのは許せても、危ないルール違反をする人には正直車降りて「ちょっと!!!!」って言いたいくらいです(^-^;)

• carinaki

carinaki

その運転は、暴言吐いてもいいレベルです!!!それはダメー!

うちの旦那は、おじいちゃんでちょっと運転トロい車とか、明らかに道を間違えちゃって右往左往してる感じの車とか、今のは別にそんなイラつかなくてもいーじゃん許してあげなよ…って感じで、ウンザリすることが多いです💦

• 8月30日
  • きゅさこ

きゅさこ

よかったー………((笑

男の人ってせっかちな人多いんですかね?
    うちの旦那もよくノロノロ運転の人にはイライラしてます(^_^;

• 9月1日
R♡

分かりますーー!

旦那は普段から短気で
気に食わないことあると
すぐ八つ当たりしてきます(°_°)

運転中とかに喧嘩なると
普通に120~140㌔ぶっ飛ばす…

田舎で車通り少ないし
猛スピードすぎて怖いです(´・_・`)

↑私は事故で一回転して横転した
トラウマがあるのに止めてくれない…w

• carinaki

carinaki

えー!140キロ…!危なすぎー!奥さんがトラウマあるのにそれはダメですよねぇ。車少ないから大丈夫大丈夫!って感じなんでしょうか…

• 8月30日