※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
家族・旦那

残業が正義、当たり前だと思ってる旦那に腹が立ってしまう😇分かってるん…

残業が正義、当たり前だと思ってる旦那に腹が立ってしまう😇

分かってるんです…わたしも同じ会社ですし、
同じ部署にいたことがあるので、
この時期忙しいのも分かってます。

でも朝も勤務時間より早出して、
夜も退勤時間より残業して……
もっと他のやつも働けよって思ってしまう😇

仕事なので仕方ないのは分かってます🤣
でも周りに身内もいないので頼れるのは旦那だけで、
お腹大きくなってきて朝から支援センター行ったり
お散歩行ったりして夕方にはバタンキューで…😇

ないものねだりですね😅💦
 

コメント

deleted user

わたし、そういう時は旦那に
残業する人は偉いんじゃなくて
ただ仕事の容量悪いだけだよ😇って
言ってました(笑)

  • へも

    へも


    忙しい時期なのもわかってるんです😭💦でも色々な方面から話聞く限りだと、全く仕事しない社員や上司もいるようなのでイライラしてしまいました。。😂💦

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ会社であればもっと配慮してくれてもいいのにですね~🥺💭

    • 4月7日
こじ

ブラックよりの会社だったので独身の時はアホみたいに働いていました。
その環境が普通だとなかなか改善しにくいですよね💦
時間をかけて教えてこみましょう!

毎日おつかれさまです😭✨

  • へも

    へも


    私も独身の頃や、子供ができる前は平気で残業してたので旦那が忙しいときに残業するのも仕方ないって分かってますが、分かっていても許せないのが妊娠中のメンタルなんですかね….😂💦笑
    寛大になれ!と言う試練かもしれません🤔

    • 4月7日
2児のママ

私も旦那と同じとこです!
残業して当たり前?みたいなとこです😇
17時定時に帰ってきたことなんてないです笑

  • へも

    へも


    同じくですね〜😂✨
    この時期は確かに忙しいんですが、旦那の言い方にカチンと来て思わず書いてしまいました😇笑
    日頃は定時で帰ってきてるので感謝するべきなんでしょうが、妊婦の精神状態なんてたった一言にカチンとくるもんなんです🙄笑

    • 4月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    言い方によってはカチンと来ますよね笑

    早く帰ってきて手伝って欲しい😂😂

    • 4月7日