※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
子育て・グッズ

慣らし保育で風邪をもらい、子供が泣いてお昼ご飯が食べられず心配。慣れるまで何日かかるか不安。

4月1日、2日と慣らし保育で早速風邪をもらってしまって日曜日にダウン😭しかも産まれて初めての熱だったからお互いにしんどい😭そして見事に私も風邪もらった😭
娘は月曜日の夕方から復活して今日から慣らし保育再開だったけど完全リセットされて朝からずっと泣いてたみたい😭😭お昼ご飯も食べれず帰宅…明日からはお昼ご飯&お昼寝までの予定だけど大丈夫なのか…??

みなさんのお子さんは慣らし保育の時にお昼ご飯ちゃんと食べれましたか??🙇‍♀️
何日くらいで慣れるものなのでしょうか??

帰って来てからも終始グズグズで、これ違う!あれ違う!の無限ループで…頑張ってるからせめて笑顔で対応しなきゃとは思ってますが心が折れそう~!!

コメント

はじめてのママリ🔰

確か食べれませんでした💦
でも1ヶ月もすれば完食して、2ヶ月ではおかわりするようになりました🥰

• いお

いお

そうなんですね~!うちの子だけじゃなくて安心しました😂💕
    普段はめちゃくちゃ食べるので、園で完食&おかわりするの楽しみにしてます(*´艸`)

• 4月7日