※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

2ヶ月連続で無排卵か心配。排卵検査薬も陰性。病院へ行くべき?無排卵経験者の方、病院へ行ったタイミング教えて。

無排卵2ヶ月連続??

先月、高温期の体温の上昇が悪く、生理も軽かった為、無排卵だったのかな?と思っています。
そして、今月初めて排卵検査薬を使用しているのですが、アプリでの排卵日予定前日の今朝も、陰性です。

ただ排卵日が遅れているだけであってほしいのですが、普段あまり遅れないので、まさか2ヶ月連続で無排卵なのかとビクビクしてます。

さすがに2ヶ月連続で無排卵の可能性ありだと、病院に行ってみた方が良いですか?

無排卵だった経験のある方、もし可能であれば、どのタイミングで病院に行かれたか教えてください!

宜しくお願いします。

コメント

a

今周期はまだわかりませんが他の周期は排卵してるように見えます!
素人意見なので病院に通われてないなら一度見てもらった方がいいかもしれません(;_;)

• tanntann

tanntann

コメントありがとうございます。
    排卵してくれていたらいいのですが…
    やはり病院も検討しなくちゃですね(´Д` )

• 8月28日