※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家事・料理

今日の夜筍ご飯にしようと思って、筍と油揚げを煮込んだのですが1歳5ヶ…

今日の夜筍ご飯にしようと思って、筍と油揚げを煮込んだのですが1歳5ヶ月の息子にあげても大丈夫なのでしょうか?🥺

コメント

ゆう

大丈夫かどうかは親次第ですよー。私ならあげます

• ri

ri

小さめに切ってあげてみます🙌🏻

• 4月7日
くらぴー

大丈夫と思います!筍煮たの、うちは苦手みたいで食べなかったですが、小さめに切ってたら食べられるかもですね^ ^

• ri

ri

小さめに切ってあげてみようかと思います🙌🏻
    ありがとうございます🙌🏻

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

使う食材にアレルギーがなければ、具を細かくしれあげれば大丈夫だと思います☺️
もし味が濃いめだなーって時は、子供の分だけ白米混ぜて薄くしてました🙌

• ri

ri

白米に混ぜて味を薄めにしてみます💫
    ありがとうございます♪

• 4月7日
こゆき

うちも最近娘にたけのこご飯をあげたのですが、直後から蕁麻疹が💦
病院に行ったらタケノコのヒスタミンに反応して蕁麻疹が出たとの事でした😭こんな事もあるみたいです‥

たけのこご飯自体は美味しかったようでバクバク食べてました❤️
たけのこを小さく切ったら詰まることも無く食べられましたよー!

• ri

ri

蕁麻疹怖いですね😱
    ちょっと様子見様子見あげてみようかと思います😭

• 4月7日