※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
観月
家族・旦那

今の夫と一緒になってからあまり家の事わからず。逆に私が掃除をすると…

今の夫と一緒になってからあまり家の事わからず。
逆に私が掃除をするとお前が片付けたら物がどこにあるかわからないって文句言うから片付け掃除は一切しない。
そんな文句を言われて私がする必要ある?って思うのは私だけなんだろうか...。現在、妊娠をしていますが喧嘩する度に出てくるのが離婚の話ばかりで嫌になる。
今、それじゃなくても妊娠をしていて具合悪い時、いい時がバラバラでなにもしたくない状態でグチグチ文句ばかり。結局、自分のことしか考えてくれないのかなって思ってしまいます。こっちから物事を言えばすぐに怒鳴り散らします。そんなときにはどうしたらいいかわからなくてなにも言いたくなくなります。どうしたらいいんですかね...。

コメント

🌼

私ならじゃあ自分でやってね、もう掃除しないからと言ってしまいます。
人様の旦那様なので申し訳ないですがありえないですよ💦
胎教に悪いので実家に帰ります私なら😅
実家がだめなら満喫などやビジネスホテルなどでしばらく家出します😅

• 観月

観月

コメントありがとうございます。
    1度、それも行ったのですがすぐに物事を忘れるというか都合の悪い事、言った事は覚えていません。
    ひとの体調の悪いことも俺には関係ない言い方です。
    お金も有り金全部使ってのほほんとしている状態で、自分が自由になる金なんかひとつもありません...。
    だから、家出ることも出来ません。

• 4月7日