※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなりなり
妊活

生理予定日3日前に妊娠検査をしたら陰性で、期待外れで悲しい気持ち。タイミング難しく、勇気がいるけどレスで誘うのも難しい。生理を待つことにします。

フライングしたらダメだって思ってたのにしてしまいましたT_T
今日は生理予定日3日前です…
クリアブルーで結果は泣きたくなるくらい真っ白(^^;;

いつも生理前にある胸の張りが全然ないし、普段と違うことがあったので期待してしまいましたT_T

やっぱりタイミング1回だけだと難しいよな〜
レスだからなかなか…誘うのも勇気がいります(^^;;

大人しく生理を待つことにしますT_T

コメント

ねー

クリアブルーは線が薄いって聞いたことあります!
チェックワンファストなら生理予定日ちょうどで使えるので反応が良いかと思います!

  • みなりなり

    みなりなり

    クリアブルーは線が薄いんですね!
    初めて聞きました!
    検査薬によって違うものなのでしょうか?
    今日もまだ生理きてないので期待しちゃってます(^^;;

    • 8月28日
  • ねー

    ねー

    検査薬によって違います!
    期待しちゃいますよね!
    みなりなりさんがおめでたになりますように(-人-)✨

    • 8月28日
渚

まだ生理来てないなら諦めるのは早いと思います!
排卵が少しずれているだけかもしれませんよ^ ^

タイミング1回で妊娠されることもありますし♡

あまりストレス溜めないようにしてくださいネ^ ^
きっと赤ちゃんきてくれます!♡

  • みなりなり

    みなりなり

    やっぱり生理くるまでわかりませんよね!
    娘は1回できてくれたので期待しちゃってます(^^;;
    もしきてしまってもまた頑張ります^ ^
    はやく赤ちゃんきてくれるといいな!
    渚さんも出産頑張ってください^ ^

    • 8月28日
∈m✼̥ s&a

私は生理予定日というより高温期12日目にフライングで検査薬してました^^
クリアブルーは感度が良いのでフライング用に使ってます^^
少し濃くなってきたかな?と思ったらチェックワンに切り替えてました。
線が消えないので濃くなってるか比べることが出来るのでオススメですよ^^

deleted user

フライングしてしまうの、すごくわかる〜
子供を望んでると尚更ですよね。
ちょっした変化で期待してしまう
私も1子目2子目共にそうでした