※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな❥
ココロ・悩み

静岡県に夜泣き外来はありますか??息子の夜泣きがほんとにひどく…アロマなど効いた!というものありますか?

静岡県に夜泣き外来はありますか??

息子の夜泣きがほんとにひどく…
アロマなど効いた!というもの
ありますか?

コメント

ママリ

うちは小児科で夜泣きが酷いこと相談したら、漢方もらえてだいぶ良くなりましたよー😊

• りな❥

りな❥

私相談したら、
    この時期だけだから付き合ってあげてって言われて終わりでしたー😱

• 4月7日
みゅ

静岡県東部在住です。
うちの子も夜泣きがひどくて小児科に電話に電話し漢方を出してくれるかと尋ねたら、受診してどうか判断してから専門の病院を紹介すると言われました〜。
でもどこへ紹介するかまで言われなかったので、わからないのですが、かかりつけ医にもう一度言っても良いかもしれないです💦
ウチはそこまでは面倒くさくてやらなかったのですが…。

宇津救命丸は2-3本飲ませましたが正直娘にはあまり効果がなかったように思えますが試しにやっても良いかもしれないです。

参考にならなくってすみません💦

• りな❥

りな❥

私も東部に住んでいます。。
    桜ヶ丘クリニックという三島にあるところに聞いてみてもだめでした。
    差し支えなければ小児科教えていただきたいです。

• 4月9日