※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれない時は、いつ産まれるかはわかりません。大きい赤ちゃんでも大丈夫です。待つしかありませんね。

予定日9日なのですが、全く産まれる気配がなくお腹もパンパンで疲れちゃいました…
ちなみにお腹の子すでに3200g…上の子の時よりも大きすぎて
産めるか心配です。(笑)
予定日過ぎたらどのくらい待って産むのでしょうか?(´;ω;`)
周りからまだ産まれないの?って言われるのが本当にイヤです。

コメント

SR♡mammy→

こんにちは☺️

私も今日から39週になりましたが、全く産まる気がしません😂笑
お腹張ったりしますか?

同じ5歳のお姉ちゃんと下の子も女の子で、同じ感じですね🥰

  • Yママ

    Yママ

    コメントありがとうございます😭
    はい、お腹バリバリ張ってます(๑°ㅁ°๑)!
    ただ上の子破水スタートだったので陣痛スタートの痛みが分からなくて🧐💦

    約5年振りの出産でビビってますが
    お互い頑張りましょうね🥺👍🏻👍🏻

    • 4月6日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    張ってるならもう時期かもしれませんね😊
    私は運動とかも全くしてないので、、笑
    前より張らなくなりました🥲

    私も、上の子は高位破水からの促進剤で😭💦自然陣痛の始まり?が分からないです🥺

    いつかいつかとドキドキしますね💓お互い頑張りましょう👍🏻

    • 4月6日
  • Yママ

    Yママ

    陣痛来たら来たで焦るんでしょうが、予定日過ぎても焦ってしまいそうですよね😭😭

    でも同じ方がいて心強いです😔💕
    コロナ禍で大変ですが、本当頑張りましょうね🤜🤛

    • 4月6日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    その時はいつか訪れるし、もう開き直ってゆっくり構えます😂💗笑

    できれば自然陣痛が来て欲しいけど😭

    陣痛の痛みを知っているからこそ、余計に怖いですが、、私も同じ境遇の方が居るだけで心強いです😊🙏🏻
    お互い母子共に健康で、無事に出産出来ますように💗

    • 4月6日
はじめてのママリ

わたしも予定日9日ですー!!😍✨
上の子予定日超過して3500gくらいだったのですがお腹の子は既に3500gくらいあるみたいでほんと早く産みたいです🥲

お腹パンパンで疲れるし、腰痛いし夜寝られないしって感じです🥲🥲

ちなみに上の子は予定日超過して40w6dで誘発しました!

  • Yママ

    Yママ

    コメントありがとうございます😭
    同じ予定日ですね🤰🧡
    まだ胎動感じますか?
    すでに3500gあるとお腹のはち切れ具合ヤバそうですね…

    寝る時の寝返りも酷いし、腰、肋骨も痛くてもう寝た気しませんよね🥱

    今週産まれてくれればいいのですが🥺
    お互い頑張りましょうね( ;꒳;)🤜

    • 4月6日