※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらえもん
お金・保険

住宅ローン審査中で、カード利用金額に誤りがある模様。理由が分からず困っている。同様の経験をされた方のアドバイスを求めています。

住宅ローンの本審査中です。
先程ローン会社からカードを使用したかの連絡がありました。

4月 2万弱
5月 25万弱 使用しています。

5月支払い分は洗濯機を購入しました。
利用明細を送ってほしいと言われたので送りましたが、
ローン会社が調べてる利用金額と、
こちらが提出した利用金額が合わないそうです。

他に使用した記憶もないんで検討がつかないんですが
なぜでしょう?🤔
同じような経験等をされた方がみえたら
どういうことだったのか教えてほしいです😢

コメント

ママリ

結構ギリギリの額なのでしょうか?

カードローンの明細を提出するだなんてあまり聞いたことないですけどね。。。

年払いしている保険とか、
出産費用の予約金をカード払いとかはありませんかね?

  • どらえもん

    どらえもん

    光熱費の支払いのみで普段は使ってるのに
    急に利用金額が増えてたから一応確認です。
    と言われました🤔

    年払いにしてるのはNHKの受信料だけなので
    そこまでの金額でもないし
    何かなー…と🤔

    • 4月6日