※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当、毎日同じおかずで困っている方がいます。違うおかずを入れている方や同じおかずを入れている方、どんなメニューなのか教えてください。

幼稚園のお弁当毎日同じようなおかずですよね…ね、みなさん😂
毎日違うよ~と言う方どんなもの入れてるか教えてください。毎回同じ方もどんなおかず入れてるか教えてください。
うちは石井のミートボール→ハンバーグ→鶏肉甘辛ローテーション
卵焼き、ミニトマト、ブロッコリー必須です😅

コメント

もな👠

毎日おかずはいれてないです。
もちろんローテーションしてますが、1週間はなんとか被らないように気をつけたり。

コロッケ、ハンバーグ、肉巻き、かぼちゃの煮物、つくね、甘辛カツ、焼きそば、しょうがやき、お好み焼き、鮭、ピーマンの肉詰め、唐揚げ
加工品だと、ミートボール、ソーセージ、グラタンはよく使います。

• もな👠

もな👠

毎日同じおかずはいれてないです、でした😭😭😭

• 4月6日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😊
    すごいい!
    変わったものは食べてくれない可能性あるから同じでもいいやと考えてる私😅
    ちなみに、野菜は何入れてますか?

• 4月6日
  • もな👠

もな👠

野菜は毎日ほぼ一緒で、プチトマトです!
    スペースがあればきゅうりもいれます。
    生野菜のストックがなくなれば、冷凍ブロッコリーを解凍していれてます🙆‍♀️💗

息子はなに入れてもピッカピカにしてくれるので、私も頑張って作るぞってなります🥺❤️

• 4月6日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😊

• 4月6日