※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがリビングで寝落ちするのは寝かしつけに影響するか心配。ベビーモニターがないため、旦那と相談中。対策についてアドバイスありますか?


生後1ヶ月半です。

リビングで寝落ちさせてしまうのは
寝かしつけのリズムをつけるのに良くないですか💦

ベビーモニターがないので
上の子が寝る21時までにリビングで寝てしまったらそのまま寝かせて
寝室に連れて行ってます。

今はいいですが今後寝かしつけに影響でるのかな?
と思いつつ旦那がベビーモニターはいらないと言うので
どうしたらいいのか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然してなかったですが、
6歳になる娘も自然に布団に入り寝るようになりましたよ😊
私も要らないって思い、
その都度観にいけばいいかなって💦

はじめてのママリ🔰

モニターはいらないですね😅
普通に寝たら寝室に連れていったり
してました!

  • ママリ

    ママリ


    モニターいらないですかね💦
    リビングで寝たら寝たまま寝室つれていきましたか?

    • 4月6日