※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の姉への誕生日プレゼントどんなものを送ろうか検討中です。我が家…

義理の姉への誕生日プレゼント

どんなものを送ろうか検討中です。
我が家とは離れていて、もうコロナで一年は会えてません。
年度始まりということもあり、実家から距離もあって離れていて、田舎のためコロナで毎日家事と仕事で大変なんじゃないかな…と思っています。
そこで検討しているのが
●和食のレトルトおかずセット
と、もう一つ何か送りたいなーと思ってます。
何がいいでしょう?コスメや肌に付けるものは好みもあるので控えたいです。

おかずセットも困らないかな…と。
何かアドバイスいただきたいです。

義姉は30代半ばで子供は二人ですが、小学生でほぼ手が離れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、レトルトおかずセットって、もらったら助かると思いますが、誕生日プレゼントってより、お年賀とかそういう類な気がしてしまいます😂

例えば、いいヘアブラシとオイルのセット、ネイルのケアセット、ヘアアクセサリーやハンカチ、入浴剤とか何か別の物の方が誕生日感でるのかなと思いました😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、助かるかもしれないけどなんか違う?って思って悩んでました🤣

ちょっと特別な感じのものの方がいいかもしれないですね。ありがとうございます😊

• 4月6日
❄

もし自分が誕生日に義妹からレトルトセットをもらったありがいとも思うかもですが、複雑な気持ちになりますね😅お礼は伝えるけど内心は、嬉しい❣️とはあまりならないかもです💦

私は少しお高めのヘアブラシ、SABONのスクラブ、WEDGWOODのエプロン、Diorのリップなどもらったことありますが、どれもわざわざ自分じゃ買わないようなちょっと高級感のあるもので嬉しかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後とは違いますし、うーんってなりますよね(笑)

問題はあまり頻繁に会うわけじゃないので、好みが全くわからないところなんです😭
    わざわざ買わないけど、もらったら嬉しいものってプレゼントとして最適ですよね。
    また探して検討してみます。ありがとうございました😊

• 4月6日