コメント
S
電子レンジは病棟の中央付近に1つありますよー✨
お湯はナースステーション前に電気ポットが置いてあるので、そこで貰えます😊
私は子供が点滴したりであまり離れられないので、あっためなくても食べれるのを持ち込んだり、買ったりしてました。
でもカップ麺とか食べられてるお母さんよく見かけますよー
kr
働いてるものです笑
今コロナで一切病棟の外に出れないので毎日朝10時に1階の鶴屋から移動販売がきます!
そこで飲み物、弁当、パンなど買ってる方が多いですよ😀
S
電子レンジは病棟の中央付近に1つありますよー✨
お湯はナースステーション前に電気ポットが置いてあるので、そこで貰えます😊
私は子供が点滴したりであまり離れられないので、あっためなくても食べれるのを持ち込んだり、買ったりしてました。
でもカップ麺とか食べられてるお母さんよく見かけますよー
kr
働いてるものです笑
今コロナで一切病棟の外に出れないので毎日朝10時に1階の鶴屋から移動販売がきます!
そこで飲み物、弁当、パンなど買ってる方が多いですよ😀
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
♡062105♡
ありがとうございます😊
レンジだと離れないといけないんですね💦パンとかが良さそうですね💦
S
大部屋はもちろん、個室にもレンジはなくて💦
冷蔵庫はありますよー✨
あと自然解凍で食べれる冷凍食品とかコーンフレークとかですかね🍚
あとWi-Fiは使えないんで、私はWi-Fiレンタルして持っていってます😊
♡062105♡
そうなんですね!
子どもが欲しがらない様に音が出ない食べ物探そうと思います💦自然解凍で食べれる物いいですね!ありがとうございます。
WiFiフリーWiFiが朝6時〜夜10時までは使える様になったみたいです(ˊᵕˋ)親切にありがとうございます😊
S
食事違いますからねー😭
そうなんですねー✨こちらこそありがとうございます😊
来月また入院予定なんで助かります😊