※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
家族・旦那

ちょっとモヤッと なんかおかしくないか?って思いました現在慣らし保育…

ちょっとモヤッと なんかおかしくないか?って思いました

現在慣らし保育中で、上手く行けば明日から昼食後のお迎えになる予定でした
うちの子はなかなか食事が進まないので、もしかしたら全く食べなくて早めにお迎えに呼ばれるかもしれないと思っていて
慣らし保育時間中に私が耳鼻科に行きたいので、明日休みの夫に 上記の理由で家で待機して 連絡があればお迎えを旦那に依頼しました
旦那も了承
なのに今日になって
「髪を切りに行きたい」と言われたので、
「午後して」って言ったら
「分かってるよ
昼食後って何時くらいのお迎えなのか?車がないと困るでしょ?時間聞いておいて」と言われました

お迎えとは全く関係のない午後に予約をいれたらいい話では?
お迎えの時間の後に予約を入れていても私が帰宅していないと娘を置いてはいけれないし
お迎えまでに終わるように予約を入れるならそれは午後ではないし、家で待機してってお願いしたのに意味無いですよね?
その時は 時間聞いておくよって言いましたが、
後から あれ?おかしくない?ってモヤッとしました…
皆さんはどう思いますか?

コメント

ちぇるしー

まぁ関係ない午後に予約入れたらいいだけなんですけど、時間気になる旦那さんの気持ちもわかります。何の予定なくてもだいたいのお迎え時間知っておきたいですし💦

• ママ☆

ママ☆

時間が気になるだけならそれはそれでいいんです
    我が家は車が1台しかなくて
    お迎えも髪を切りに行くのも車が必要です
    車がないと困るでしょって言われたので、自分はお迎えには行かないけどって聞こえるというか…
    お願いした事と言動が合わないというか…

• 4月6日
おりんご

うちの旦那もそういうことあります😂はぁん?って感じですよ。笑
育児と自分の用事の優先順位つけるのが下手っていうか、、折り合いつけるのそんなムズいか?って思っちゃいますよね😂😂

• ママ☆

ママ☆

ですよね😭
    いつも昼頃に髪を切りにいくので、聞いたんだと思いますが
    だから家にいてって言ってるのに!って思ってしまって…💦

他にも買い物(1人で)行くのに昼頃まで布団でゴロゴロして 娘がお昼寝するころに買い物にいって 玄関の音や袋の音で娘の起こすっていう…
    どうしてお昼寝までに行けないの!?って思うんですよね🤣

• 4月6日

ご主人がお迎えに行って、そのまま娘さんを連れて美容院に行けば良いのにって思いました😊

• ママ☆

ママ☆

娘は密になりそうな所には連れていかないと決めてるんで
    その選択肢はないんですよ〜💦
    だから上手く予定を合わせないとダメなんですよね😱

• 4月6日