※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

女性が、女の子も欲しいと思っている理由と、将来の楽しみを述べています。健康な女の子が産まれることを願っています。

3人目、、女の子🥺❤男、男ときて女の子😍
男の子も最高に可愛いけどやっぱり女の子も欲しかった!!男の子は大きくなったらなかなか帰って来ないだろうし、あんまりにも仲良くしてたらマザコンとかさ、あるし(笑)おばあちゃんになってからもいっぱい会えてお話してお買い物して、、出来るような女の子が欲しかった🥺たのしみだなあ。
元気に健康に産まれてきますように、、

コメント

いちまる

おめでとうございます!💓
女の子、めちゃかわいいです😍
一緒に買い物とか、服もシェアしたり
恋バナとかいろんなことしたいな〜
って私も今から楽しみです😭

2人目は男の子だったらいいな〜
ってなんとなく思ってますが笑
姉妹でもいいな〜とも思ってます😂笑

無事に産まれてきてくれますように☺️💕

はじめてのママり🔰

性別の希望って贅沢だけどどうしてもありますよね。
男の子と女の子またちがう可愛さがあります。
元気な女の子生まれてきますように😉そして、ぞうさん隠してないことを祈りましょう🥴

さゆ

女の子いいですよ〜☺️❤️
遊びもおもちゃもお洋服も可愛くて、こっちまで楽しくなります🥺✨

私自身も母と仲良くて、コロナ前は買い物したり海外旅行よく行ったりしていたので、娘ともそんな仲になれたらな〜なんて思ってます☺️
願望なのでその通りにいかないかもですが…😂

やっぱり男の子とは違った可愛さや関わり方が女の子にはあるので
これから色んなこと楽しみですね☺️❤️

はじめてのママリ🔰

うちも三人目で初めて女の子で、もうたまりませんでした!💕💕💕💕まず、ピンクの服を買える喜び(笑)出掛けるのも女の子はいろいろ楽です!男の子も、可愛いけどやっぱり力が強かったりで、手がかかることもあったので!

♡

おめでとうございます㊗️🎉

わたしは男の子が3人続いて4人目で女の子が産まれて来ました😊✨

本当に可愛い服ばかりでこれもあれも欲しくなります☺️💕

泣き声も女の子らしい泣き声です😍

先日5人目の妊娠がわかり女の子だったらなーって思ってます😊✨