※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん☺︎︎
ココロ・悩み

2歳の娘が高熱と嘔吐で辛そう。血液検査は異常なし。ケトン体高くて点滴。胃腸炎と診断。救急を考える。上の子の誕生日も。心配で眠れず。

2歳の娘が、高熱が続き4日目になります。
熱の他には嘔吐が2回ありました。
座薬を入れても8度後半から9度が下がらず
眠りも浅くしんどそうです。
お腹痛いよおー😫と起きます。
病院では、血液検査に特に異常はなくて
ケトン体の数値が高く、点滴をしてもらいました。
今日もまた受診予定なのですが、
しんどそうな娘をみてると眠れなくて、、😢
滅多に風邪をひかない子なので余計に心配で😢
重大な病気だったらどうしようと泣けてきました。
一応、胃腸炎と診断はされているのですが、、。
今からでも救急に駆け込みたい気持ちです😣

そして日付回って今日は上の子のお誕生日で。
こんな状態なので何もしてあげられそうになくて😢
私がメンタル強くいなきゃいけないのに
なんだか夜中にメソメソとまりません。

早く元気になりますように。

コメント

ねずみー

今2歳の娘が一歳になった時、同じ感じになりインフルエンザの検査を2回して陰性。
それから数日経ち、全然様子が変わらず再度受診し点滴をお願いしたら「大きい病院の紹介状を書くからそっちへ」と言われ受診。

その日のうちに大きい病院へ行ったらインフルエンザ+肺炎と言われ即入院でした😭

2週間入院しました😭

  • にん☺︎︎

    にん☺︎︎

    コメントありがとうございます!
    2週間の入院💦大変でしたね😔
    高熱が続くと本当に心配になりますよね。
    インフルエンザは頭から抜けてました💦
    今日昼から熱が下がってきて
    元気にお喋りしてくれるようになったので、
    このまま回復を願ってます😭🙏

    • 4月6日
  • ねずみー

    ねずみー

    あら良かったです😭😭

    普段ベラベラうるさいなーって思ってても、熱で喋らないと本当こっちも辛いですよね。
    代わってあげたい位😂

    このまま娘さんが元気になる事祈ってます✨
    看病お疲れ様です🥺

    • 4月6日