※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーダメだ👎腹立つ🤮義実家がアポ無しでいきなり来てその日はちょうど私…

あーダメだ👎腹立つ🤮
義実家がアポ無しでいきなり来て
その日はちょうど私の父と母が
遊びにきてました。

うちの父と母は悪いから帰りるよ〜💦って
義実家が家はいってくるまでに言ってくれてて😭

まじでアポ無しとか何なの??????
すっっごい迷惑!
お互いの両親達はそこまで仲良くありません。

義実家も私の両親が遊び来てるのが
面白くなかったのか私のことはほぼ
スルー😋顔すら見ませんでした😋👎
何で私が悪者みたいになってるの😌?
本当に胸糞悪いです。言葉悪くてすみません。

結局義実家は少ししたら帰りました
その後に私がわざわざ来てくれたのに
すみません。と連絡するのですら嫌でした
なんでこっちが謝るしかないんだよ!!🤮


あーもうアポ無しとか非常識すぎ😅😅

コメント

hm(29)

アポ無し訪問
まじで腹立ちますよね!!
なんでこっちが気遣わなあかんねん!
とか思います🤦🏻‍♀️