※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
子育て・グッズ

買い物から車に戻ると、おじさんが子供を待っていた。おじさんは「思ったより早かった」と言い、ほっこりした気持ちになった。

思ったより、早かったです

こども2人と買い物に行って、お店を出て車に急いで荷物+上の子、下の子を車に乗せました。
ふと隣を見たら、おじさんが隣の駐車場に買い物を終えて戻ってきたところで、下の子を乗せていた側の扉を開けるのを少し待っていたご様子…
気付かずに申し訳なく、『お待たせしてしまいすみません💦💦』と言うと、『あ、思ったより全然早かったです』と。
悪かったな💦気を使ってくれたのかな。と思いましたが、咄嗟に出たような言葉だからほんとうのこと言ってくれたのかも、とも思いました。
なんか、フォローし過ぎないフォローというか、少しほっこりしたので投稿させてもらいました。

コメント

ままちゃん

こっちが、やばい!と思って謝ったりしたことでも、予想外の言葉が返ってくると、なんだか救われた気になりますよね😊
世の中、子育て中ままに優しい人もいるんだって頑張れますよね〜🥺

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ

    共感ありがとうございます!
    本当にその通りでした😭
    優しそうなおばあちゃんとか、同じく子育て中のママさんとかだったら、そこまで意外では無かったのですが、おじさんからまさかそんな優しい言葉をかけてもらえるとは思わず😣✨
    店内でも、こども用の大きなカート押して通るときとか、何かと謝って通ったりしていて、謝るのが当たり前になっているので、とても温かい言葉に元気もらいました。
    ままちゃんさんの共感嬉しかったです☺️

    • 4月6日
ままちゃん

わかりますとても💦 
ぱぱじゃなさそうな?男の人って怖いですよね😥
でもそんな方から優しい言葉かけてもらえると、ホッとしますよね😂
いえいえ、こちらもホッコリしました😋お話共有させてもらって嬉しかったです💓

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ

    遅くなりごめんなさい💦
    その通りなんです🥺✨
    子育てを終えた?一段落してそうな、ほんとに一見パパじゃないような男の人って、少し怖いような苦手な感じで💦

    春休みだけど、コロナだし、子育てってたまに孤独だなぁと感じるので😂
    優しいコメントとても嬉しかったです🥺
    今週もがんばれそうです🤗
    お互い育児頑張りましょう✊✨
    ありがとうございました✨

    • 4月6日