※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子へのプレゼントについて相談です。1万円以下でおねだりするものや、この月齢で買ってよかったものが知りたいです。

1歳7ヶ月の息子がいます。
私の親が子供の日に息子に何かプレゼントしてくれるそうです。
なので、ほしいものを聞かれました。
1万以下で何をおねだりしたらいいと思いますか?
また、この月齢の時に買ってよかったものなどありましたら、教えて下さい!

コメント

きぃー

1歳9ヶ月の息子は外用バイク、トランポリン、トミカ、プラレールに絶賛ハマってます!

momo

2歳の誕生日に考えているのは、外で使うバイクかプラレールです😊
今はジャングルジムや図鑑がお気に入りです🙆‍♀️

あおはるママ

少し予算オーバーかもですがジャングルジムはもうすぐ4歳になる息子ですが今でも毎日遊んでいます👍🏻
プラレールにハマっているならカンカンなる踏切や、トミカならガソリンスタンド⛽️なんてどうですか?

みっきー

もう持っていたら申し訳ないですが、親が押せるタイプの三輪車がいますごく重宝しています☺️
コロナ禍で児童館などに行けず、散歩するにも妊娠中で咄嗟に道路に出たときなどにとめられるかが怖いので、最近は近所を三輪車で散歩しながら消防署を通ったりタクシーやバスが通るのを見て息子も楽しんでいます♩
安全バーがあるので抜け出しもできないですし、大きくなってもパーツを外せば普通の三輪車として使えるので親も子も気に入っています🌟