※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

3回以上の流産経験の方への気持ちの切り替え方について相談です。コロナで気分転換が難しく、仕事復帰も憂鬱。乗り越えた方法を教えてください。

3回以上の流産経験の方、どうやって気持ちを切り替えてますか?最近、3回目の流産をしました。正直、精神的に潰れそうになり、生きてるのが辛くなり、楽になりたいなと考えてしまいます。コロナで気分転換も出来ず、中々前向きになれないです。切迫流産で自宅安静していたので仕事を休んでいて、来週から仕事に復帰しますが、凄く憂鬱だし、産休明けの方、お子さんがいらっしゃる方が多いので色々辛いです💦

どうやって乗り越えましたか😭?

コメント

あや

私も2年前に同じ経験があります…

不育症検査はされましたか?
24歳若いし、3度とも違う理由での流産で私は受けさせてもらえませんでしたが…😢

無事に生まれた今も、時々夢にみていまだに思い出して辛い時もあります。

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね💦
    不育症の検査はして、問題なしでした。

流産した後は何かされてましたか💦?辛い経験をお聞きしてすいません💦

• 4月6日
  • あや

あや

やれるだけのことをやれてるならそれだけでも気の持ちようや心配事もなくなるのでいいですね😌

もともと葉酸はサプリで取ってたし、2回目の流産の後仕事はきっぱり辞めました!
    薬も特に処方されず…でした

• 4月6日