※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育で泣かない子も多いですか?これは環境や性格の影響でしょうか?

慣らし保育泣かない子も多いですか?
泣かずニコニコしてます。
自分たち夫婦の家族や友達には頻繁に会っていました。
これはもうこれまでの環境や性格でしょうか??😂😂

コメント

みずみず

うちも慣らし保育泣きませんが、例えば朝6時半に起きてミルク飲んで、その後寝かせようとしても寝なくて遊び始めて、そのまま保育園行った時は10時のお迎えの時に泣いてました笑
めちゃくちゃ眠かったらしいです〜すみません笑と言って帰ったら、抱っこ紐の中で秒で寝ました🤣

わたしも免許取るために教習行ってて、そこの託児所に5ヶ月から預けてるので眠い以外では慣らし保育泣かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かに眠たい時はどうなんでしょう…まだ短い時間なのでまだわからないですね😂

やっぱり人と会ってる分、慣れてるってのもあるんですかね🤔

• 4月5日
さつまいも

まだ始めたばかりですよね?😂
うちも割と喜んでいくタイプでした!
でもやっぱり疲れるみたいで2週間目くらいにイヤー!ってなったりしてましたよ😅
もちろん泣かない子もいると思います!個性だし、泣かなくてラッキー!って思いましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ二日目です😂
    個性ですよね🌸
    なんだか発達とか心配でしたが、この子なりに頑張ってるんだと思うようにします😂

• 4月5日