※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

両親の夫婦仲について、旦那が口出ししてくるのがムカつきます😑ただの愚…

両親の夫婦仲について、旦那が口出ししてくるのがムカつきます😑ただの愚痴です🤣

わたしの両親は昔から口を全くきかず、ほぼ家庭内別居で世間体を気にして離婚しないだけという感じです。これに関して、わたしは独身の頃などは、なんでこうなったのか、これからどうするのかと考えたことはありますが、一周回って、わたしに迷惑がかからないなら別にそれでもいいという自分なりの結論が出ました。

なのに!!!!!

旦那は2人の関係に納得いかないようで、ことあるごとに「俺がお義父さんと話して夫婦仲を戻す!」などの発言をしてきます。わたしが今までいろいろ試したり話したりしても良くならなかった夫婦仲が戻るとも思わないし、別に戻ってほしいとも思っていないという、自分なりの結論を何度も話しているのですが、それでも納得いかないようです。旦那の両親はうちとは真逆で仲が良すぎる夫婦なので、余計にそう思うのかもしれませんが、正直、旦那の行動はわたしにとって迷惑でしかありません😑

長くなってしまいました💦普通、お互いの両親の夫婦仲について、干渉するのでしょうか?こういうときはどういう対応をすればやめてくれるのか悩んでいます😥

コメント

ちび

わー、めっちゃ迷惑ですね、、w自分の正義や価値観を押し付けないでほしい😅
相手がそこまで納得してることや、ほんとに必要ないって言っているのなら、普通はそんなに干渉しないと思います。。それがいくら結婚相手でも。
かれこれ何十年もそうしてやってきたのに、口を出すな、ですw
旦那さんに辞めるよう言い続けるしかないかなぁ、と。。😔

• ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです!!!
    共感してもらえただけでありがたいです😆
    よその夫婦を心配してる場合じゃないぞ、生まれてくる我が子と我が家のことをもっと考えろと思います😂

• 4月5日