※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

夫婦の時間の使い方、1人時間の使い方、すごくしんどいです...主人は朝8…

夫婦の時間の使い方、1人時間の使い方、すごくしんどいです...

主人は朝8時に家を出て夜は22時頃帰宅します。
平日休みなので、土日のしんどい日もワンオペです。
(今は幼稚園春休みなので毎日が土日状態ですが...)

21時前に寝かしつけ終わり、洗濯物を干してやっと1人の時間。
やりたいことが沢山あるけど、今はゲームがしたくてやっていると、帰ってきた主人が不機嫌に。
夫婦の時間がない、と言います。
でもゲームも1.2時間です。
その時間、私が集中してるのが気に入らない様です...
夜の行為も求められればするし、話もしています。

以前にアニメや漫画を見ていた頃も、ミシンで手芸をしていた頃も、私が何か趣味をしてると不機嫌になります。
正直もう少しやりたいけど最大2時間でやめてます。
そのあとは2人でぼんやり、私は見たくもないYouTubeの動画を見て、隣で主人はいびきをかく。

息抜きで好きなことができない事がストレスです.....


私のしょうもない愚痴を読んでくれてありがとうございました。

コメント