※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

友達からLINEとTwitterでブロックされて心配。他の連絡手段なし。最後に会ったのは妊娠中で、縁を切られたのか不明。友達と思っていたので頭がいっぱい。

今年の1月に友達と普通にLINEしてたんですけど
今日確認したらLINEもTwitterもブロックされていました。

グループLINEからも抜けていて、他の友人のTwitterのフォロワー等からも消えてたので何かあったんじゃないかとすごく心配です😭

LINE以外の連絡手段は無いし、最後に会ったのは息子妊娠中の時でかなり前なので頻繁に会ってた訳でもないのでただ単に縁を切られたのでしょうか。。

私自身は大切な友達だと思っていたので心配なのと、なんで?っていうのとで頭がいっぱいです。

コメント

🐰

私は死産した時そのような状況でした。
とにかくひとりになりたくて、親友さえ遠ざけ、SNSを完全にやめました。

真相は分かりませんが、人には言いたくない、誰とも関わりたくないくらいくらいショックな出来事があった可能性もあるかと。

• mam

mam

関わりたくないくらいの事があったってこともありますね…。
    体が少し弱い子だったのでその点が心配ではありますが今はそのままにしておくべきですかね。。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

心配ですね
でもそっとしといた方がいいかと
人間生きてりゃ色々ありますよ😌

• mam

mam

たしかに色々ありますよね。。
    ただ体が弱い子だったので本当に元気なのかが心配ではあります😢

• 4月4日