※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友Aから遊びの誘いがあるが、連絡が不安定。買い出しの話もスルーされ、遊びたいけど悩みがある。

連絡ルーズなママ友A
○○誘って私の家でパーティーしたいなど言われ私の家で遊ぶとなりました。
今回遊ぶ他のママ友Bと、Aは数人で遊びたいと誘ってくるけど連絡来なくなるからわからないよね、連絡来なかったら2人で遊ぼうと話してたら、遊ぶ前日などに連絡きて遊べたりします。

買い出しのことでそのママが言ってたものがあったからLINEして聞いたら返ってないし、そういう人とわかっているけどまたかと思いました。
それぞれが買い出しすると決めているし断るのは出来なそうです💦
楽しいと思える人と遊びたいなーお金もったいないなとか思ってしまいます💦

コメント

まるちゃん

連絡ルーズだと困りますよね😭💦

返事遅い人とかって、仕事できない人なのかなーと思ってしまいます😅←失礼 笑