※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.m.k
妊娠・出産

病院へ行っていないが、5wで胸の張りや痛みがなくなり、心配。母乳をあげているが、胸の状態で赤ちゃんは大丈夫か心配。

まだ病院には行ってないですが今日で5wくらいです。胸の張りというか痛さが無くなった気がするんですけど赤ちゃんがちゃんといるか心配になってきました(>_<)
ちなみにまだ母乳をあげてます。
胸の張りや痛みがなくなっても大丈夫なんですかやね?(;_;)

コメント

ぴーちゃん

2人目の妊娠の時に授乳中でした!
上の子が乳っこだったので発覚して1ヶ月くらいで授乳を完全に辞めました!
やはり辞めたほうがいいみたいです!

その時には胸の張りはそう感じませんでしたし、3人目の今は授乳してませんが、張りがある日ない日あるので大丈夫だと思いますよ♡

  • s.m.k

    s.m.k

    張りがある日とない日があるんですね(o^^o)安心しました!
    やっぱり授乳するの良く無いんですかね?(>_<)
    お腹の中にいる赤ちゃんも大事ですけど今いる娘もおっぱい大好きなので辞めたら少し可哀想だなという思いがあります(;_;)
    どうやって辞めました?(>_<)

    • 8月27日