※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
ココロ・悩み

平日は保育園に通い、家では寝巻きで過ごしている女性が、洗濯物の増加に悩んでいます。同じ服を着ていきたい気持ちと、手抜きがハードルになっているようです。

平日は毎日保育園いきます。
いつもズボラなので家にいる時は寝巻きです。
あさ、いちいち着替えるのが何より憂鬱なんですが…(笑)
1日の間で外出は保育園の送り迎えしかしないのに
それだけのために洗濯物めっちゃ増えるのに今気づきました(笑)
毎日ファブリーズかなんかして同じ服着ていきたいくらい憂鬱なんですが

そんな人いますか?(笑)

もちろん現実は毎日違う服着るし洗濯もするんですけどね、
なんか、今まで手を抜きすぎてたからかすごくハードル高く感じてます…(笑)

コメント

はっぱ

それ凄くわかります(笑)
いちいち着替えるの面倒ですよね😅
私はズボン系は2日連続で履いています😅

• すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

そうなっちゃいますよね(笑)
    片道1歳の子供の足で10分もかからないのにもったいなくてww←

• 4月4日
nami

毎日30分くらいの外出なので、2〜3日着ます。笑😂大人の服は、花粉などを払ってファブリーズして、玄関のカゴに入れてまた着てます。最近は気温の差が激しくて、2.3着を着回してるので、服が溢れてますが、休日にまとめて洗ってます!笑 たまに今日は暑かったし汗かいたから洗おう。てきなかんじです。😂

すみっコでくらしたい

私も除去スプレーでそうしようかな…(笑)

1歳の子供の足で10分かからない距離なのでほんとにもったいなくて←
    もう少し暑くなってきたら薄着になるので諦めつくんですけどね…(笑)

• 4月4日
そん

わかりますー!!本当は、眉毛書くのすらめんどくさいです笑
外勤だったら面倒ではないのですが、私は自宅でお仕事なので送迎のためだけに( ・∇・)って思ってしまいます笑

すみっコでくらしたい

化粧もめんどくさいですよね!(笑)
    仕事してたら気にならなかったですが
    産休中なので勿体ないしかなくて(笑)

• 4月4日