※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

昨晩夫と喧嘩して夫が家から出て行き、先ほど帰ってきました。行き先は…

昨晩夫と喧嘩して夫が家から出て行き、先ほど帰ってきました。
行き先はいつものことなので漫喫だとおもいます。(まあ、浮気だとか疑いをかければいくらでもあるとは思いますが)

ですが、帰ってきて早々また眠いと言って昼寝をし出しました。

半日自由に時間使ってるんだから、少しは子供と遊んだりしてよと言いましたが逆ギレされました。
これ以上言っても喧嘩が激しくなり、最終的に暴力で制されると思うので何も言えませんでした。

私はいつになったら自由になれるのでしょうか。。
もちろん子供は可愛いです。でも1人になりたい時だってあるし
夫のようにふらっと何も考えずに出て行きたい…

1人の時間なんて、トイレに30分籠るのが限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭内でも同じような事あります😂
うちの夫も喧嘩したら2階の寝室に何も言わずに籠もっています。
私にはそんな自由もないのに、とイライラ。
男の人ってそんなものなのかもしれません😅

• まりり

まりり

同じ方いらっしゃり安心してしまいました😭
    やはりそんなものなのでしょうか…
    諦めるしかないんですかね💦

• 4月4日
ままガール

男は自由ですよね
お前が全部やってみろ!と言い残し、家を出た事2回あります。
帰ってきたら夫は、育児なんて簡単。大変とは思わなかった。
と言ってたので、それは助かる!笑と思い、月3で自由時間してます。
私も結構勝手に、明日会社の帰り飲み行くから迎え行っといて!大変じゃないって言ってたじゃん!と言ってやりたい事やってます。
我慢しない事にしたんで、まあまぁ勝手な事していい加減に過ごしてます。
真面目になるのやめたら楽になりましたよ。もうね、最初はこの真面目がやめられなかったんですが、嫌われてもいいやもう疲れちゃった我慢なんかしない。あんたやっとけ!です😂

• まりり

まりり

すごいです!笑
    いい加減、大事ですよね😢
    今は育休中なので、仕事もしてないのに何もできないじゃんと離婚を突きつけられそうなので怖くてできませんが😭私もそうなれたらなぁ…
    割り切れていてかっこいいです!

• 4月4日