※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

葛飾区の新小岩あたりに住んでいます。自分の歯の銀歯が気になり、白い…

葛飾区の新小岩あたりに住んでいます。
自分の歯の銀歯が気になり、白い歯にしたいのですが、ネットで調べるとその日に白い歯に治療できます!といったような安い価格のところや、普通の歯医者さんで白い歯にできるけどめっちゃ高い。。などで悩んでいます。
将来的な歯のリスクを考えると安くてもテキトーな治療されそうだな。。と不安で。。
電車で品川〜新小岩あたりなら土日であれば通えそうだなと思うのですが、銀歯を白い歯に良心的な価格で腕のよい歯医者さんご存知の方いらっしゃいますか?🙇‍♀️⭐️笑

コメント

もろぞふ

安くてその日は危険です!!
たぶん歯医者さんの高いやつはセラミックとかだと思うのですが、、、
歯医者さんも金額は自分たちで設定できるようで、私も実際にやったのですが、三郷にある歯医者で見積もり取ったところ120万と言われました。
そこから色々調べて、表参道の美容歯科にいったところ、60万ちょっとでできました。
その日に白く出来るというのは、なかなか聞いたことないです💦
基本的に仮歯でも技師さんに委託して、それを着ける感じなので、、、
安すぎても何か噛んだ拍子に割れる!なんてこともあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆
    差し支えなければその表参道の美容歯科のお名前お伺いできますか?😢
    何本くらい治療されたのでしょうか。。?
    そうですよね、、あんまり安すぎるところはやめておきます。
    近所の歯医者は一本8万とかかかりそうで高ー!って感じで😭笑

• 4月6日