※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

つわりで激痩せ→増量で心配。体重増えやすい2人目について相談。増加ペースが気になる。

つわりで激痩せしたからと調子乗ってたら1ヶ月で5kgも増えてしまいました😱
毎日甘いもの食べたい→我慢→ちょっとぐらいいいか→思ってたより結構食べちゃうの繰り返しです😭
BMIは痩せすぎに入るので増えてもいいのかなとか思うのですが、このペースで増え続けると出産時には妊娠前よりプラス15kgぐらいいきそうで心配…
1人目のときは体重増えなさすぎて悩んでいましたが、2人目の方が体重増えやすいとかあるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしもBMI16で痩せすぎですが、急に増えるのは1番良くないと言われました😭2人目は産後戻りにくいと聞くので食事は気をつけており今時点でプラス1キロです🤔

• マイ

マイ

やはり急に増えるのよくないですよね😭
    調子乗りすぎました😭
    気をつけないとですよね😣

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠して20㌔以上太りました😱
食べとかないと気持ち悪いってなちゃって
何かしらずっと食べてました😭😭

後悔してます笑笑

• マイ

マイ

食べづわり辛いですね😭
    後悔しないように今から食事変えていかないとですよね😭

• 4月4日
RK♡

私は1人目の時に18キロ増えて
今回は頑張ってキープしようと
思ってましたが気づいたら15キロ、、。
20キロなんてあっとゆう間にいきそうです😢

• マイ

マイ

1人目のときは全く気にしてませんでしたが妊娠中って太りやすいんですね😱
    産んでから戻るのならあまり気にしないけど、そういうわけにはいかないですよね😭

• 4月4日