※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

旦那は家事育児協力的な人で優しい人です今まで喧嘩もしたことありませ…

旦那は家事育児協力的な人で
優しい人です
今まで喧嘩もしたことありません
ですが、今朝起きてきて
私が旦那のおしりを叩きました
そしたら、首を絞められ痛かったです
痛いと言うと止めましたが
おしり叩くからやん
っと言われました
私は本気で叩いた訳ではなくじゃれあいのつもりだったのですが
今回で首を絞められたのは
二回目です
旦那的には冗談のつもりで
そんなに力を入れてないと以前言っていましたが
私は痛いし、呼吸しづらくなります

本当は今日出かける予定でしたが
何もしゃべる気もしたい気にもなれず
一人離れてます

初めて離婚と言う文字が頭に浮かびました

同じような経験された方ありますか?
どうするべきなのでしょうか?

コメント

2児のママ☆*。

首締められるのをやめてほしいなら、
まずはじゃれ合いなんだとしてもお尻を叩くのをやめてみたらどうですか?

  • さとみん

    さとみん

    そうですね。
    私が悪いですね。
    私はおしりフェチな方なので
    よくおしりを触ったりします。
    でも首を絞めることはないかなと、恐怖だったので。
    改めます

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

起きてきた旦那さんにいきなりお尻叩いたんですか?
朝からいきなりされて腹たったんじゃないですか?

  • さとみん

    さとみん

    起きてきたのは私です。
    もちろん挨拶はしましたが、、
    そうですね。
    朝イチで腹立ったんですね。

    • 4月4日
ゆみ

優しい人が首しめたりとかしますかね??離婚案件です。

  • さとみん

    さとみん

    昔は本当に優しい人で全然怒ることなかったですが、
    次男が産まれてから
    とても手がかかる子なので
    私も含めてよく怒るようになりました。
    イライラしてた時に私におしり叩かれて怒ったのかもしれません。
    色々見つめ直します。
    ありがとうございます

    • 4月4日
  • ゆみ

    ゆみ

    さとみんさん❤️
    私は逆で、お尻触られて嫌だと言ったら夫が逆ギレし、身の危険を感じるほど恐ろしく・・・。そういうのが重なって離婚しました。私は首しめられたりとかはなかったですが、何か旦那さん怖いです(´・ω・`)

    • 4月4日
  • ゆみ

    ゆみ

    さとみんさん❤️
    ちなみに、お子さんはそのシーン見ましたか??

    • 4月4日
  • さとみん

    さとみん

    大変だったんですね。

    • 4月4日
  • さとみん

    さとみん

    子どもは見てないはずです。
    怖い体験が重なると考えますね。

    • 4月4日
  • ゆみ

    ゆみ

    さとみんさん❤️
    お子さんの前でそういう事されると虐待になるので、そうなってくるとほんとに離婚考えた方がいいかなって思います・・・。

    • 4月4日
  • さとみん

    さとみん

    そうします。
    ご返答ありがとうございます!

    • 4月4日