※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT8で陰性、生理前症状つらい。BT10でお薬やめる。お薬やめて生理来るまでの経験を教えてください。

BT8でフライングし陰性でした。今回は諦めていますが、下腹部痛や吐き気など生理前症状がつらくて、、はやくリセットしたいです😭💦
BT10が判定日なので、お薬をやめることになります。
みなさん、お薬をやめてどれくらいで生理がきましたか?

コメント

S

私はルティナス、デュファストン、エストラーナ使ってて止めて2日で出血始まりました!化学流産でBT12で真っ白の陰性になり中止しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!辞めた日を数えて2日でしょうか?

• 4月4日
  • S

S

止めた日の翌々日です!
    BT12で陰性でしたが、BT14が診察だったのでその日の朝まで薬は使用していました…この2日間はホルモン剤使うのがとても憂鬱でした😭BT16で出血開始という感じです💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    陰性とわかってからお薬続けなければならないのは本当に辛いですよね。お辛いお話を聞かせていただき、本当に感謝いたします。

• 4月4日