※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynkko
家族・旦那

旦那の愚痴です。朝から派遣の4つ下の女の子(彼氏と同棲中)とLINEして…

旦那の愚痴です。

朝から派遣の4つ下の女の子(彼氏と同棲中)とLINEしていた。
昼間は公園へ行き、帰宅後子供とシャワーを浴び、18時頃飲みに行ってくると言って出かけた。
その子と二人なのか他の人が一緒なのかは分かりません。
朝から女の子とLINE、そして飲みに行く、挙句の果てに帰りは明日の朝。あーイライラが止まらない。
やましいことはないとは思うけど、疑ってしまう自分もいる。

このご時世でも、今週は3日飲みに行きました。
こちらは未就学児3人です。
たぶん旦那はこの大変さを理解していないのでしょうね。
私も同じように異性と遊びに行きたいな〜、女として求められたいな〜と思ってしまう。
結婚相手、間違えたみたい。やはり、理想と現実ってかけ離れたものなんですね。

コメント

PUNI

それはイライラしますね!!
お子さん3人もいてよく飲みにいけますね😓
私も最近、 来世では旦那とは結婚しないって思ってました😅笑
一緒ですね🎊

はじめてのママリ🔰

私ならその状況ならめっちゃ疑ってしまうかもです😭
小さいお子さん居るのに朝帰りする理由ってなんなんでしょう😭
男の人はホント自由に行動できるの羨ましいですよねわかります、、