※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
妊活

妊娠希望の女性が排卵日を検査し、妊娠検査薬で結果が出ず不安。生理予定日前に症状があり、早く結果を知りたいと悩んでいます。

絶賛ソワソワ期です🥲✨
2人目妊娠希望です👶🏻

排卵は検査薬で調べて3月21日
やる気がなくて21日のみにタイミング取りました◎
(体温は測っていません)
生理予定日は4月6日なので今日で3日前です。
昨日(生理予定日4日前)妊娠検査薬をしましたが見事に真っ白、、、。

今日はまたショック受けるのが嫌で検査してません。

いつもの生理前と違う症状があるので(悪阻のような若干の気持ち悪さ、子宮チクチク、子宮ズキズキ)期待してしまいます🥲
これでリセットされたらただの妄想妊娠レベルです😭笑

時が経てば分かることなのに早く知りたいです〜!!!
こんなに時間が長く感じるのは久しぶり、、、
みなさん、一緒にソワソワ期頑張りましょう〜♡

コメント

あ

私今回生理予定日3日前で陰性だったので生理1週間こなかったら検査薬買ってする!と決めてましたが待ちきれなくて🤣笑
生理予定日から6日経って検査薬して陽性でした!
この時期ほんとソワソワしますよね😂💕

  • lala

    lala

    本当ですか〜!!
    生理予定日過ぎるまで待てたのすごいです🤭✨
    ソワソワしすぎてもう、、どんな症状が出ても妊娠と思ってしまいます笑

    • 4月3日
Tori

同じくソワソワ期です。
4/1生理予定日で2日経過して高温期も続いてますが、まだ怖くて検査できてません。
お互いいい結果でありますように!

  • lala

    lala

    そうなんですね!期待です😍
    祈って待ちましょう✨
    いい結果でありますように☺️

    • 4月3日
deleted user

絶賛ソワソワ期です!!笑
4/3が予定日でいつもなら遅くなることはないので1日遅いだけでソワソワしてます🤣笑
体温下がるのを見るのも怖くて昨日から測るのを休止してます笑 でも全然妊娠の症状もないしPMSはがっつりあるのでまたリセットかなぁという感じです🙏🙏一緒に頑張りましょ〜!💕

  • lala

    lala

    色々見るの怖いのに見たくなりますよね😂1日がこんなに長いなんて、、、!頑張りましょう☺️♡

    • 4月4日