※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親が自宅にくる場合、滞在時間はどれぐらいが妥当だと思いますか?…

義理両親が自宅にくる場合、
滞在時間はどれぐらいが妥当だと思いますか?

距離は車で1時間。

月に一回程度会っております。
(ほぼうちが伺い、その際は4.5時間ほど滞在します)

お昼ご飯食べた後に2時間ぐらい行くだけだから!何も用意しなくていいから、ただ家にいてくれたら!
と言われていたのですが、本日連絡があり、
12時半頃うちに来て、16時までには帰ると言われました。

内心2時間じゃなかったんかいとイラッとしてしまいましたw 旦那の前だと、私にすごく気を使ってる風を出すのがイラッとするんですよね、、どうせ3時間以上いるなら、最初からそう言う事言わず謙遜ぶらないでほしいんですれ笑

昼ごはん食べてきてくれるだけいいのかなー?

コメント

ママリ

うちは朝9時から夜ご飯まで居ますよ😑産後に気を遣いすぎて、目眩してぶっ倒れました😭😭😭😭
それも月に4回ほど……

2時間ならテンション上がりまくります🥳🥳🥳笑笑

• のん

のん

日が経っている投稿なのに失礼します🙇🏻‍♀️‼︎
    うちの義母も朝の9時から夜の21時〜22時ごろまで居座ります!😭😭😭それも月に何度も😭こんな義理親他にいないと思っていたので、同じ方がいてついコメントしてしまいました😭✨

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

同じ義母?!ってくらい同じですね😭😭😭
    共感しあえる方が居て嬉しいです😢💓

びっくりするくらい長時間、居座りますよね😵誕生日やイベント事にも絶対に参加してます!誘ってないのに、参加する気満々です🤣🤣🤣

• 4月16日
ママリ

1.2時間で帰ってくれますがこっちは嫌ですよね😢😢

ふうママ

うちも月に一回、6〜7時間はいます。帰ったあとに「忙しいのに長い時間お邪魔してごめんねー」と連絡くる割に毎回長時間居座ってるのが謎です🙄正直2時間が限界です。。