※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仕事中のよだれづわり対策について相談です。まだ吐き気が続く中、復職を考えていますが、唾が頻繁に出て困っています。マスクを外すのも難しく、アメも受け付けない状況です。

よだれづわりがある方、仕事中はどうしてますか?
まだ吐き気がおさまっていないのですが、これ以上休職するのはダメかなと思い、復職しようかと考えています。
吐く時はトイレに駆け込もうと思っているのですが、唾は10分に一回吐き出している状態です。
コロナがあるのでマスクをはずして唾を吐くのもやりにくいしどうしようか困っています😢
アメを食べるという方もいますが私はよけいに唾が出て気持ち悪くてアメ等は食べれません💦

コメント

ままり

タンブラーに吐き出してました💦
水分補給するフリして、空っぽのタンブラーに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    どれぐらいのペースで吐き出してましたか?

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    ほんと5分以内です!!💦

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事中に何度もペッとしてると回りの人におかしいな?とか思われませんでしたか?
    質問ばかりですいません🙏

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    うーん、誰もそんな私のこと見てないだろうし、ぺってしてるのか水分補給してるのかも分からないだろうし、そもそも悪いことしてないし
    そうするしかないから、辛くてそこまで深く考えてなかったです😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😃
    試してみます。
    ありがとうございました。

    • 4月4日
結花

私も初期からいまだによだれつわり続いてます😭😭
本当つらいですよね😭
私はずっとペットボトルにカバーつけて持ち歩いてて、そこに吐き出してます💦
早く終わってほしいですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ続いてるんですね💦
    ペットボトルの口が小さいから失敗して漏れたりとかはないですか?

    • 4月3日
  • 結花

    結花

    遅くなりました💦
    初期のころは量が多くて漏れたりしてましたが、いまは量も減ってきたので漏れないです!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます😃
    ありがとうございました✨

    • 4月4日