※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性。体調不良が続くが、いつ再検査すべきか悩んでいます。

2人目妊活中です!
相談に乗って頂きたいです🙇‍♀️

生理周期 30日前後
最終生理日 3月2日
生理予定日 3月31日
排卵予定日 3月16日 (ラルーンにて)
排卵だと思う日3月21日(体調から予測)
でした。
本日まだ生理がきておらず、
フライングでクリアブルー陰性でした😭

まだまだ可能性あるとは思いますが、
排卵日が自分の予測が当たっていれば
生理も遅れますよね?

ただいつもくるPMSとは明らかに違う体調不良で
お腹の張り
胃のムカツキなど

みなさんなら次はいつ検査薬を使いますか?
31日、今日と使いまた買わなくてはいけず…
あまり無駄にしたくもなく…😅
でもまだ望みは捨てたくない…😭

コメント

アンナ

基礎体温は計ってない感じですか?
体温が下がってなければ可能性ありですよね☺️
排卵が21日だとすると3日が生理予定日ですよね🧐3日か4にちに検査してみてはどうでしょう😊🤲

  • スヌーピー

    スヌーピー

    基礎体温は焦って23日から測り…💦
    初日だけ低温でその後ずっと高温期がまだ続いています!
    3日か4日ですね!検査薬買ってきます!早期の方がいいんでしょうかね…😅

    • 4月2日
  • アンナ

    アンナ

    高温期続いてるなら可能性はまだまだありますね😊
    早期の検査薬の方が時期的にいいかなと思います🙌

    • 4月2日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    今朝基礎体温が下がり気味でショックを受けてます…でもまだ諦めたくない…😭

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私なら21日を排卵日と考えて、4日か5日の朝一にします😋❤️

私も最終生理日3月7日で絶賛フライング期間なので思わずコメントしちゃいました🤤

  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございまさ🙇‍♀️
    今朝基礎体温が少し下がっていたので😭😭このままリセットしなければ試そうと思います!!

    • 4月3日