※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週5日の次の産婦人科受診は一般的に、心拍確認後すぐとされます。ただし、土曜日しか行けない場合、具体的なスケジュールが難しいかもしれません。

妊娠がわかり5週5日頃になったら産婦人科に行こうと思いますがその次はいつ行くことになるのが一般的でしょうか?心拍はその頃まだ見えないですよね?💦
甲状腺の持病もあり心拍確認後すぐに行くことになっているのですがそこは土曜日しか行けないため色々予定が立てられずにいます💦
わかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

5週だと胎嚢のみだと思うのでその2週間後に再診だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2週間後なんですね💦甲状腺の数値が心配過ぎて早く心拍確認したかったんですが、私が焦ったところで成長スピードは変わりませんよね😅
    大丈夫と信じてゆったり待つことにします!ありがとうございます!

• 4月2日

一般的には2週間後だと思います!私もそのくらいで受診して、てっきり次は2週間後だと思ってたら3週間後と言われました(笑)

5週で胎嚢が確認できなかったら1週間後になる可能性もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間!!そんなに待てる気がしません!笑

そうですね💦まずは胎嚢ですよね🥲ポジティブな気持ちで過ごそうと思います🙇‍♀️

• 4月2日
haa🌱

病院の先生からは2週間後と言われるかもしれませんが、心拍の確認にいち早く行きたい場合は5w5dで胎嚢確認できれいれば、1週間後くらいには心拍確認できるかもしれないですよ!

わたしが5w4dで胎嚢と卵黄嚢、6w6dで心拍確認できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後と言われても1週間後行っちゃっても良いんですか😍✨1週間でそんなにも成長できるんですね🥺❤️
    心拍を最短で確認して甲状腺数値を診てもらわないと不安で不安で…2週間待ち続けるより診てもらったほうが安心ですよね🥺そうします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日
  • haa🌱

haa🌱

時間とお金がかかってしまいますが、それで安心が買えると思ったら全然いいと思います!🥺✨ちゃんと理由もありますもんね!!

5w5dで運良く心拍まで確認できるといいですね🌸

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭❤️
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 4月2日